FC2ブログ
--------(--)


2011-11-21(Mon)

週末の出来事 マッサージからの舐め奉仕

こんにちは。すっかり気温も低くなり秋を飛び越えて冬になりそうな今日この頃ですね。
週末はご奉仕させて頂く機会に恵まれました。

お会いしたの仮名でBさんとさせていただきます。
Bさんからは某SNSにてメッセージを頂きました。
出張で大阪から都内にお越しになられ、そのタイミングでお会いすることになりました。

Bさんは40代前半。
バリバリのキャリアウーマンといった感じの雰囲気をやり取りでは感じておりました。

某ターミナル駅で待ち合わせ、待ち合わせ場所は多くの方がおりましたが、そこにはイメージ通りのBさんがいらっしゃいました。
近くのカフェに移動して色々とお話をしました。
管理職としてバリバリお仕事されているBさんは出張が非常に多く、全国を飛び回っていて足のむくみが凄いとのことでした。
私も普段は出張が多く、色々と飛び回っているのでこの「足のむくみ」、これは非常に悩ましいものです。
出張は新幹線や飛行機といった乗り物に乗っているのであまり疲れないと思われがちですが、出張では意外と負荷がかかります。

①駅構内をはじめとした施設での徒歩移動が多い
 新幹線の駅や空港といった公共施設は広大な敷地でここを移動するとなるとかなりの歩数になります。
 また、慣れない場所やあまり行かない駅では遠回りしたりと非効率な動きも多くなりがちです。
②荷物が多く普段よりも負荷の高い状況での移動
 出張では例えば1泊2日でも荷物が多いものです。飛行機の場合機内持ち込みは10キロの制限、預ける荷物は23キロの制限があります。さすがに出張でこの荷物が最大になることはあまりありませんが、普段の荷物プラスアルファで10キロ近くの荷物を運んでます。

男性の場合はウォーキング仕様の靴を履いたり、中敷を敷いて負荷を下げたりですとか、出張の猛者になるとシャツや下着はすべて現地の100均で購入し、使い捨てにするといったことで荷物を少なくする方も見受けられます。

ただ、女性の場合はヒールを履き、しかも化粧品や服などの荷物を多めに持っての出張になりますので必然的に負荷がかかっております。

更に新幹線や飛行機の座席は快適とは言えず静脈血栓塞栓症、いわゆるエコノミークラス症候群といった状況にもなりかねない体に負荷のかかる空間です。

そんな状況下で日々過ごされているBさんの足がむくむのはもはや必然の状況とも言えます。
そんなむくみを解消するようなマッサージを受けたいということで、お声をかけて頂きました。

お泊りになられているホテルにご招待頂き、ホテルにてマッサージを行いました。
ちょっと汗ばんでいるからということでシャワーに行かれ、その間に私は準備開始です。

今回は舐めご奉仕よりも本格的なマッサージをご希望でしたので、足裏からのマッサージをスタートです。
むくみに加えて長時間の歩行等で足の筋肉が張っていたので、オイルを使ったマッサージを丁寧にゆっくりやらせて頂きました。
仰向けの状態から右足、左足の順序でゆっくりとオイルでマッサージ、どうやらこのマッサージが気持ちよかった模様でBさんはかなりうっとりとされております。
1時間ほどマッサージをやらせて頂いているとかなり体も温まったみたいでして舐め奉仕のオーダーが入りました。

下着を脱いで頂き、舐め奉仕スタートです。
Bさんは下半身全体に倦怠感があったので極力リラックスしていただけるよう腰の下に枕を入れ、股間がせり出すような姿勢をとっていただきました。
左右の足も高い位置に持っていってほしかったので、足を開いて頂き、太ももの下に枕を入れて腰・左右の太ももが高い位置になるようにセッティング。
クリトリスと足の付け根が敏感でしたので、重点的にご奉仕させて頂きました。
お互いに時間もありましたので、マッサージ開始から3時間程のご奉仕。
途中で地震で揺れるといったハプニングもありましたが、気持ちよくなって頂けるのが見て取れるご奉仕をさせて頂きました。

かなりリラックスされ、気持ちよくなって頂けたみたいでまた出張で東京にお越しの際にお会いする約束をしてホテルを出ました。


今週もアクティブに動かれているBさんのお力に少しでもなれたと思うとなんだか嬉しい気持ちになりますね。

2011-11-14(Mon)

3時間のご奉仕。

こんばんは。すっかり涼しくなりましたね。
これくらいの気候が一番すごしやすかったりします。

週末はご奉仕させて頂く機会に恵まれました。

「いっぱい舐めてもらえますか?」
某SNSを通じて単刀直入なメッセージを頂きました。
女性からこうしてメッセージを頂けるのはドキドキするものですが、私以上にメッセージを送られる女性の方がドキドキされますよね。

お会いしたの仮名でAさんとさせていただきます。
Aさんはアラフォーでお仕事もバリバリやられている方ということは日記とメッセージのやり取りで分かりました。
日程調整が進み、週末お会いすることになりました。

待ち合わせはターミナル駅前。
事前にやり取りしていた特徴でお互いすぐに分かりました。
Aさんはとても素敵な方でした。
モデルのようなスラっとした美しい方でした。
こんなに素敵な方に私のような変態がご奉仕しても良いのかな?と思う位まぶしく素敵なAさん。

近くのカフェに入り、最近のことや天気のことなどお話し、カフェを出て近くのホテルへ向かいました。

部屋に入って少しまったり会話した後、ご奉仕開始です。
少々汗をかかれたとのことでシャワーを浴びにAさんが行かれている間にアロママッサージの準備。
部屋の明かりをおとし、持参したアロマオイルをいくつか並べ、タオルを敷いて準備をしているとAさんがシャワーから出てこられました。

敷いたタオルの上に横になっていただき太もも、背中、腕、首と全身にマッサージ。
私のオイルマッサージは「スウェディッシュマッサージ」というものです。

こうして全身の血流を良くしてから舐め奉仕をスタート。
太ももから中心部に向かって舐めながらクリトリスを中心に舐め上げていきます。
Aさんの反応を見ているとクリトリスを強く刺激すると気持ちよさそうな反応をされることから、ちょっと強めにクリトリスを刺激。
口にクリトリスを含むような形でずっと舐めさせていただきました。

Aさんのクリトリスはどちらかと言うと下付き。
ワンワンスタイルになっていただき、後ろからご奉仕させて頂きました。

クリトリスが下付きの方の場合、舐めている時にどうしても足を上に上げっぱなし、ないし開きっぱなしのスタイルになってしまうので、股関節が痛くなったり、筋肉痛になったりしやすいので、このようにワンワンスタイルになって頂きちょっと足を開いて頂く方が自然な形でのご奉仕が可能となります。

このワンワンスタイルの場合も枕を高くし、突っ伏していただくスタイルになると変に力むことなくご奉仕を満喫して頂くことが可能です。

Aさんは敏感でかなりの回数逝っていただくことが出来ました。

喜びの声を上げて逝っていただく姿、最高です。

ちょっと舐めすぎて舌が麻痺しましたが、とても素敵なご奉仕時間となりました。

Aさんありがとうございました。
2011-11-10(Thu)

マッサージと舐め奉仕

こんにちは。舐太郎です。
自分がどうして舐め犬に目覚めたのか、こうしてブログを書くにあたって振り返ってみました。

中学生の頃からスポーツマッサージに通っていて、かれこれマッサージ暦は15年になります。
自分が施術を受けている中で気持ちいいマッサージとそこまで気持ちよくはないマッサージ、だんだん分かるようになりました。

見よう見まねで自分も他人にマッサージをしてみると意外にもご好評頂くようになりました。
そのような趣味としてのマッサージをしながら成人を迎え、当時の彼女にもマッサージを毎日のように行うようになりました。

20代前半といえばエッチにも興味深々のお年頃、さまざまなエッチなこととマッサージを組み合わせている中で
クンニ×マッサージが女性の方に一番喜んで頂けることに気付きました。

メカニズムはわかりませんが、クンニで快感が高まり、おそらく全身の血行が良くなる中でマッサージの効果も倍増するのでしょうか?

女性に喜んでいただける姿を目の当たりにし、とても嬉しい気分になった私はその時から舐め犬として生きるようになりました。

クンニのみならずマッサージをクロスさせた舐め奉仕、喜んで頂ける姿を見ることが最高の喜びとなっています。
2011-11-09(Wed)

はじめましてのご挨拶

はじめまして。舐太郎です。
ブログというものを書くのは初めてですが、マッサージさせて頂いた際のご紹介についてや舐め奉仕させて頂いた際の記憶を留めていこうと思います。

アダルトなカテゴリで、しかもクンニを中心とした舐めてご奉仕させて頂くことが大好きな変態のブログですので、どれだけの方が読まれるか分かりませんが、書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。
直接メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
