FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-10(Thu)

マッサージと舐め奉仕

こんにちは。舐太郎です。
自分がどうして舐め犬に目覚めたのか、こうしてブログを書くにあたって振り返ってみました。

中学生の頃からスポーツマッサージに通っていて、かれこれマッサージ暦は15年になります。
自分が施術を受けている中で気持ちいいマッサージとそこまで気持ちよくはないマッサージ、だんだん分かるようになりました。

見よう見まねで自分も他人にマッサージをしてみると意外にもご好評頂くようになりました。
そのような趣味としてのマッサージをしながら成人を迎え、当時の彼女にもマッサージを毎日のように行うようになりました。

20代前半といえばエッチにも興味深々のお年頃、さまざまなエッチなこととマッサージを組み合わせている中で
クンニ×マッサージが女性の方に一番喜んで頂けることに気付きました。

メカニズムはわかりませんが、クンニで快感が高まり、おそらく全身の血行が良くなる中でマッサージの効果も倍増するのでしょうか?

女性に喜んでいただける姿を目の当たりにし、とても嬉しい気分になった私はその時から舐め犬として生きるようになりました。

クンニのみならずマッサージをクロスさせた舐め奉仕、喜んで頂ける姿を見ることが最高の喜びとなっています。
2011-11-09(Wed)

はじめましてのご挨拶

はじめまして。舐太郎です。
ブログというものを書くのは初めてですが、マッサージさせて頂いた際のご紹介についてや舐め奉仕させて頂いた際の記憶を留めていこうと思います。

アダルトなカテゴリで、しかもクンニを中心とした舐めてご奉仕させて頂くことが大好きな変態のブログですので、どれだけの方が読まれるか分かりませんが、書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。
直接メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。