FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-14(Mon)

3時間のご奉仕。

こんばんは。すっかり涼しくなりましたね。
これくらいの気候が一番すごしやすかったりします。

週末はご奉仕させて頂く機会に恵まれました。

「いっぱい舐めてもらえますか?」
某SNSを通じて単刀直入なメッセージを頂きました。
女性からこうしてメッセージを頂けるのはドキドキするものですが、私以上にメッセージを送られる女性の方がドキドキされますよね。

お会いしたの仮名でAさんとさせていただきます。
Aさんはアラフォーでお仕事もバリバリやられている方ということは日記とメッセージのやり取りで分かりました。
日程調整が進み、週末お会いすることになりました。

待ち合わせはターミナル駅前。
事前にやり取りしていた特徴でお互いすぐに分かりました。
Aさんはとても素敵な方でした。
モデルのようなスラっとした美しい方でした。
こんなに素敵な方に私のような変態がご奉仕しても良いのかな?と思う位まぶしく素敵なAさん。

近くのカフェに入り、最近のことや天気のことなどお話し、カフェを出て近くのホテルへ向かいました。

部屋に入って少しまったり会話した後、ご奉仕開始です。
少々汗をかかれたとのことでシャワーを浴びにAさんが行かれている間にアロママッサージの準備。
部屋の明かりをおとし、持参したアロマオイルをいくつか並べ、タオルを敷いて準備をしているとAさんがシャワーから出てこられました。

敷いたタオルの上に横になっていただき太もも、背中、腕、首と全身にマッサージ。
私のオイルマッサージは「スウェディッシュマッサージ」というものです。

こうして全身の血流を良くしてから舐め奉仕をスタート。
太ももから中心部に向かって舐めながらクリトリスを中心に舐め上げていきます。
Aさんの反応を見ているとクリトリスを強く刺激すると気持ちよさそうな反応をされることから、ちょっと強めにクリトリスを刺激。
口にクリトリスを含むような形でずっと舐めさせていただきました。

Aさんのクリトリスはどちらかと言うと下付き。
ワンワンスタイルになっていただき、後ろからご奉仕させて頂きました。

クリトリスが下付きの方の場合、舐めている時にどうしても足を上に上げっぱなし、ないし開きっぱなしのスタイルになってしまうので、股関節が痛くなったり、筋肉痛になったりしやすいので、このようにワンワンスタイルになって頂きちょっと足を開いて頂く方が自然な形でのご奉仕が可能となります。

このワンワンスタイルの場合も枕を高くし、突っ伏していただくスタイルになると変に力むことなくご奉仕を満喫して頂くことが可能です。

Aさんは敏感でかなりの回数逝っていただくことが出来ました。

喜びの声を上げて逝っていただく姿、最高です。

ちょっと舐めすぎて舌が麻痺しましたが、とても素敵なご奉仕時間となりました。

Aさんありがとうございました。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【3時間のご奉仕。】

こんばんは。すっかり涼しくなりましたね。これくらいの気候が一番すごしやすかったりします。週末はご奉仕させて頂く機会に恵まれました。「いっぱい舐めてもらえますか?」某SNSを...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

直接メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。